garden555-1

ガーデニングというのは楽しいですね。木を植えたり、花やハーブ、葉のキレイな観葉植物を植えたり。あとは、レンガおいたり、枕木敷いたり色々な組み合わせができますよね。ちょっとした範囲を作り上げるにもなかなかの時間がかかってしまうガーデニング。特に植物は植えたところで、成長するまではなかなか庭づくりが完了したとはいえません。時間をかけて、植物が成長するまで待つ必要があります。待っている間の過程が楽しかったりします。中途半端な庭をみて、あれをどうしよう、これをどうしようと考えるのもオモシロイのかもしれません。

garden555-1

 

更新された記事

最近更新された記事の一覧です。

古い記事

更新されていない古い記事の一覧です。

最新の新規投稿

新規作成された、最新の投稿です。新しい記事のため、内容に誤りがある可能性・途中までしか書いていないといったことがあります。